2009年09月28日

何やってるんでしょうね・・・

 先日、masterさん主催で行われた蔵前工房舎CUPに行ってきました。ジャッジをすることになっていたので、ほかの参加者より早く行かなければならなかったのに、朝から行楽地へ向かう車の渋滞に巻き込まれ、お約束の時間に30分も遅刻して申し訳なかったです。

 競技はシルエット→ブルズアイ→プレートの順で、シルエット以外は同時に2人ずつ撃つことができる。大会の様子は主催者のmasterさんのブログを見て頂いて、こちらは自分の結果のみ書くことにします。



 シルエットスタンディング、1発外すが残りはすべて当てる。常にこうあって欲しい。プローン、最悪です。1発も当たらなかったのっていつ以来だろう?orz
 ブルズアイ1枚目、満射。Xの数も申し分ない。2枚目、ジャッジからの精神攻撃に遭い(?)ボロボロ。メンタルを鍛えないとダメですな。
 プレート、可はなく不可だけありって感じ。明らかに集中力を欠いていた。
 総合的には良いところなしって感じ。もう少し気合いを入れないと来年に繋がらない。



 今回でライフル、ハンドガン併せて2回目の開催と言う事で、途中機材のトラブルがあったが進行自体はスムーズでとても良かった。競技の間の待ち時間も適度にあって、その間ほかの参加者との談笑も楽しかった。またぜひ参加したいと思う。



同じカテゴリー(練習会)の記事
 今月は・・・ (2009-10-20 21:24)
 言葉も出ません・・・ (2009-09-24 20:54)
 今年もですか・・・ (2009-08-17 21:44)
 最後の・・・ (2009-07-22 21:13)
 自分は・・・ (2009-07-13 21:28)
 初めて・・・ (2009-07-06 00:14)

Posted by Plinker  at 21:13 │Comments(2)練習会

この記事へのコメント
こんばんは 先日は蔵前工房舎CUP/APSハンドガン1th競技会にご参加頂き、ありがとうございました。不定期ですが、今後も企画予定です。日程、内容が決定しましたらご連絡差し上げます。(おそらく次回は、ライフル戦と思います。)

ジャッジからの精神攻撃に遭い(?)ボロボロ。メンタルを鍛えないとダメですな。 > この一文、とても気になります... ご意見等ありました、遠慮せず当方迄ご一報ください!!

では、10/4の公式記録会での再会、楽しみにしています。
Posted by master at 2009年09月30日 22:46
こんにちは。
先日はありがとうございました。こちらこそ楽しい時間を過ごせました。次回の日程が決まりましたらご連絡下さい。またよろしければジャッジもつとめさせていただきますのでご遠慮なく仰ってください。

> この一文、とても気になります
自分の失敗を他人のせいにしているだけ(大汗)なので、あまり気にしないでください。(笑)どんな結果であろうともその結果はシューターの責任ですから。


こちらこそ公式記録会よろしくお願いします。
Posted by Plinker at 2009年10月01日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。