スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月20日

久々の・・・

 プライベートで色々あってしばらくブログの方を放置プレイにしてしまったのですが、久々にアップします。





 今回のネタは・・・「サブタイトル」と「トップ画像」変更しました。




 以上(汗)  
タグ :APS


Posted by Plinker  at 12:57Comments(2)雑記

2009年01月21日

模様替え

 今まではミリタリーブログで用意されたテンプレートを使っていましたが、ちょっとしたきっかけからブログの模様替えを思い立ちました。最初はある目標を達成したら模様替えをしようと思っていたのですが・・・

 以前ホームページを持っていたときは、フレームが使えるようになったばっかりの頃でCGIも利用できるものに制限があったり色々と制約が多かったのですが、最近(でもない?)はスタイルシート使ってて結構自由度が高いなと感じました。もっともスタイルシートにさわったのは今回が初めてで、最初はスタイルシートって何?って感じで何がなにやらさっぱりでしたが、いろいろ弄くってる間にだいぶ分かるようになりました。昔からこの手の事は結構得意だったりする・・・センスはないけど。orz  


Posted by Plinker  at 15:30Comments(0)雑記