スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月05日

第20回APSカップ東京本大会

 今年もAPSカップに参加してきました。今回でハンドガンが4回目、ライフルは3回目の参加となります。今年は色々プライベートで忙しく、大会前3週間は殆ど銃に触れない状況のでの参加となりました。

  » 続きを読む


Posted by Plinker  at 03:09Comments(2)公式練習会・本大会

2010年03月30日

まだまだ・・・

 先日行われたKSC公式練習会に参加してきた。当日は前日までの悪天候から一転晴天に恵まれ、少々風が強かったが過ごしやすい日だった。行楽渋滞を予想して早めの出発をしたが、渋滞らしい渋滞もなくかなり早めにKSCに到着したが、既に数名の参加者が来ていた。


  » 続きを読む


Posted by Plinker  at 21:54Comments(0)公式練習会・本大会

2010年01月22日

ついに・・・

 先日、BLAM!!で行われた、ケイ・ホビー公式店舗練習会に参加してきた。ちょっと早めの到着であったが既にかなりの参加者が到着していて、練習会の準備が行われていた。
 当日はそれなりに寒かったが、昨年の公式店舗練習会に比べればまだ良い方かな。準備が整うと受付が始まった。競技順はくじ引きで決められ、私はシルエットから撃つ事になった。


  » 続きを読む


Posted by Plinker  at 13:00Comments(4)公式練習会・本大会

2010年01月20日

久々の・・・

 プライベートで色々あってしばらくブログの方を放置プレイにしてしまったのですが、久々にアップします。





 今回のネタは・・・「サブタイトル」と「トップ画像」変更しました。




 以上(汗)  
タグ :APS


Posted by Plinker  at 12:57Comments(2)雑記

2009年10月20日

今月は・・・

 先月寝坊して行けなかったBLAM!!のAPS練習会に今月は参加できた。遅れないように早起きしたので、会場に着いたのは45分以上前。当然一番乗り(汗)
 この季節大分朝晩が冷え込むが、まだ寒いと言うほどではない。銃を撃っていても暑くもなく寒くもなくで実に快適。いつもこれぐらいだと良いのに。

 結果の方は・・・

  » 続きを読む


Posted by Plinker  at 21:24Comments(0)練習会