2008年05月19日

もう一段・・・

 APS公式記録会(ライフル)に引き続き、翌日の日曜日にケイ・ホビーAPS練習会に行ってきた。毎回のことなんだけど、なぜか早く会場に着いてしまう。場所がBLAM!!に変わってから随分経つのに・・・(汗)
 今回はハンドガンとライフルのダブルエントリー。ハンドガンは翌週の公式練習会の練習のために、ライフルは昨日の雪辱(!?)を果たすためかな?

 まずはハンドガンの結果から。
 ブルズアイは点数的には不満足だが、5点は撃たなかったし、xの数がここ数ヶ月の中で一番多い。ブルズアイ絶不調から少し回復の兆しが見えてきた。特に第1的は横のグルーピングが10mmでかなり良い。(縦は23mm) でも、第2的は大荒れ(大汗)
 プレートは中段まではパーフェクト。上段で1発外したあとは集中力が切れてボロボロ。相変わらず上段は苦手だ。
 シルエットはスタンディングもプローンも1発外しただけでなかなか調子が良い。特にスタンディングもプローンも外した原因がトリガープルのミスって判ってるからそれほど深刻ではない。

 総合的にはケイ・ホビーAPS練習会で出した記録の中では最高得点。ここのところちょっとずつ点数も上がってきましたが、まだちょっとしたミスで失点をしているところが多いのでもっと精進が必要。、次のバッチまでには、もう一段レベルアップが必要なようです。


 ライフルの結果は
 ブルズアイはお話にならないぐらいボロボロ。0点は2つも撃つし、xは無いし・・・
 プレートは1回目で6点のジャマーを倒した以外は全てクリア。ハンドガンのプレートと違って、ライフルのプレートは得意なようだ。
 ムーバーは昨日の公式記録会よりは倒せたものの、目標には届かず・・・

 総合的には昨日と同じ点。xが無い分、昨日の方が成績が良い。撃沈ですな・・・orz





同じカテゴリー(練習会)の記事
 今月は・・・ (2009-10-20 21:24)
 何やってるんでしょうね・・・ (2009-09-28 21:13)
 言葉も出ません・・・ (2009-09-24 20:54)
 今年もですか・・・ (2009-08-17 21:44)
 最後の・・・ (2009-07-22 21:13)
 自分は・・・ (2009-07-13 21:28)

Posted by Plinker  at 19:18 │Comments(0)練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。