2009年09月24日

言葉も出ません・・・

 今月もBLAM!!で行われるAPS練習会に参加する予定であったが、寝坊をして行けなかった。orz 代わりに連休最終日の23日に蔵前工房舎に行ってきた。本来であれば日祝日は休業なのだが、桑田社長のご厚意で練習会を開催できることになっていたので参加することにした。

 結果の方は・・・









 いつもなら「» 続きを読む」をクリックしてもらうところですけど、あまりにも惨憺たる結果だったので恥ずかしくて書けません。(大汗)




同じカテゴリー(練習会)の記事
 今月は・・・ (2009-10-20 21:24)
 何やってるんでしょうね・・・ (2009-09-28 21:13)
 今年もですか・・・ (2009-08-17 21:44)
 最後の・・・ (2009-07-22 21:13)
 自分は・・・ (2009-07-13 21:28)
 初めて・・・ (2009-07-06 00:14)

Posted by Plinker  at 20:54 │Comments(0)練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。