2008年09月21日

嘘のよう・・・

 今月もケイ・ホビーAPS練習会に行ってきました。最近だいぶ移動に掛かる時間が判ってきたので、現地に着くのが早すぎることもなくなったが、相変わらず一番乗りしています。(汗)午後から雨の予報で気温は低いが湿度が高く、銃を構えていると汗が出てくる。本大会が終了して、公式練習会の予定もアナウンスされていないこともあって、練習会の参加者は今回もあまり多くない。

結果の方は
 まずはハンドガン。ブルズアイ、第1的、第2的とも点数的には悪くはないが、結構着弾が散っていてイマイチ。若干下めの着弾。
 プレート、下段1枚目から外す。orz その後、順調に外して・・・(大汗) 最終的にはようやく2桁に乗せたぐらい。お話になりません。
 シルエットのスタンディング、全く当たる気がしない・・・が、ようやく3枚倒す。プローン、やはり全く当たる気がしない・・・結局1発も当たらなかった・・・orz

 ライフルのブルズアイ、第1的、第2的とも銃が止まらない。当然着弾もバラバラ。0点も撃つし良いとこ無し。
 プレート1回目、順調に倒していったが、最後にジャマー小を倒す。プレート2回目、ジャマー大を倒して終わり。ジャマー大を倒すのは久しぶりだったので結構ショック。
 ムーバーは久々に調子よく目標以上の点数が取れた。

総合的には、ムーバーを除くどの競技も満足にほど遠く、全く良いところ無し。トータルの得点もかなり低め。前回の絶好調が嘘のよう・・・orz 来月ガンバろっと。





同じカテゴリー(練習会)の記事
 今月は・・・ (2009-10-20 21:24)
 何やってるんでしょうね・・・ (2009-09-28 21:13)
 言葉も出ません・・・ (2009-09-24 20:54)
 今年もですか・・・ (2009-08-17 21:44)
 最後の・・・ (2009-07-22 21:13)
 自分は・・・ (2009-07-13 21:28)

Posted by Plinker  at 23:29 │Comments(2)練習会

この記事へのコメント
dvd見ました・・・・・・

今度から、大勢の人の前ではもう少しきれいな顔をして行こうかと反省しておる次第でありまする・・・(泣)
Posted by ヒゲ王 at 2008年09月29日 01:06
咄嗟のコメントという割りには立派なコメントでしたよ。勝たないとコメントすらできないんですから、あまり気にする必要はないんじゃないですか。
次回は例のコメントを期待してま~す(笑)
Posted by Plinker at 2008年10月02日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。