2009年01月21日

模様替え

 今まではミリタリーブログで用意されたテンプレートを使っていましたが、ちょっとしたきっかけからブログの模様替えを思い立ちました。最初はある目標を達成したら模様替えをしようと思っていたのですが・・・

 以前ホームページを持っていたときは、フレームが使えるようになったばっかりの頃でCGIも利用できるものに制限があったり色々と制約が多かったのですが、最近(でもない?)はスタイルシート使ってて結構自由度が高いなと感じました。もっともスタイルシートにさわったのは今回が初めてで、最初はスタイルシートって何?って感じで何がなにやらさっぱりでしたが、いろいろ弄くってる間にだいぶ分かるようになりました。昔からこの手の事は結構得意だったりする・・・センスはないけど。orz




同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々の・・・ (2010-01-20 12:57)

Posted by Plinker  at 15:30 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。