2009年04月21日

まだまだですな。

 今月もBLAM!!で行われた、ケイ・ホビーAPS練習会に行ってきた。今回は家を出る前に花粉症の薬を忘れて一度家に戻ったので、BLAM!!に着いたのは9時ちょっと過ぎ。既に皆さん準備を始めていた。私も急いで荷物の搬入を済ませて準備の手伝いに参加した。
 気温は寒くもなく暑くもなくで花粉以外はとても過ごしやすい陽気だった。

結果の方は・・・

まずはハンドガン
ブルズアイ、第1的満射。でもxが少ない。第2的満射。1発銃を振ってしまった。orz
プレート、目標には届かず。最低でもあと1枚倒さないと・・・
シルエット、スタンディング、毎度の事だがターゲットが背景に溶け込んで見にくい。目標に届かず。
プローン、久々の満射。いつもこうありたい。

ライフルの結果。
ブルズアイ、第1的、銃が安定しない。5点を2発も撃ってしまった。orz 第2的、やはり銃が安定しない。5点を撃ってしまった。orz
プレート、1回目、1発めが大ハズレ。ジャマー中でハマる。orz 2回目満射。
ムーバー、何かよく分からないけど絶好調。今までの最高記録。でもちょっと惜しかった。

まぁ、結果的には一部の競技では結構よかったが、全体的には詰めの甘い感じ。もう少し精進しないと・・・



同じカテゴリー(練習会)の記事
 今月は・・・ (2009-10-20 21:24)
 何やってるんでしょうね・・・ (2009-09-28 21:13)
 言葉も出ません・・・ (2009-09-24 20:54)
 今年もですか・・・ (2009-08-17 21:44)
 最後の・・・ (2009-07-22 21:13)
 自分は・・・ (2009-07-13 21:28)

Posted by Plinker  at 21:23 │Comments(0)練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。