2007年07月07日

2丁目・・・

 2丁目・・・と言っても歌❍伎町ではなく、2丁目のAPS-3を買っちゃいました。一応スペアガンのつもりで買ったんですけど、試射の調子によってはメインガンにするかもしれません。と言うのも、最初に買ったAPS-3が最近頻繁に弾ポロするようになってしまったからです。調子の良いときは大丈夫なんだけど、弾ポロし出すと1マガジン全部弾ポロするので、そんなのが競技中に起こったら目も当てられない。弾ポロするときは大抵コンプレストレバーを操作するとエアが抜けるような感じがして、何度か空撃ちすると直るので、おそらく原因はリリースバルブの閉鎖不良だと思う。
 新しいAPS-3はまだ箱からも出していないので前のAPS-3と比較も出来ないが、シリアルナンバーがME531***からMG711***に変わっていたので、ロットが変わったのかもしれない。近いうちに箱から出して実射が出来れば比較してみたいと思う。





同じカテゴリー(APS競技用銃)の記事
 やりすぎた・・・ (2007-07-27 00:05)
 新旧APS-3比較 (2007-07-14 22:37)
 グリップ (2007-07-05 15:42)
 APS-3 vs GP100 (2007-06-19 00:08)
 GP100買っちゃった (2007-06-13 01:22)

Posted by Plinker  at 22:06 │Comments(0)APS競技用銃

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。