2007年08月21日

なんだかなぁ・・・

 先日ケイ・ホビーで行われたAPS練習会に行ってきた。APS CUP本大会から2週間、全く銃に触っていなかった。完全な練習不足なので、スコアを気にせずに気楽に撃とうと思った。家を早く出すぎて現地に1時間前ぐらいについてしまって、待ってる間の暑さに辟易したが、あれこれ考え事をしている間に開店時間になった。二階のプレイゾーンに上がって銃の準備をし、エントリーを済ませた。今回の競技順はシルエット→ブルズアイ→プレートの順にした。いつもと違う順にしたのは気分転換と本大会でシルエットがあまりにも情けない結果だったからだ。この選択が吉と出るか凶と出るか・・・
 最初の競技、シルエット・スタンディングは正直全然ダメ。2つ当たったけどの10mを当てられなかった。次のプローンは6mから行ったので数は当たったが、これも10mを当てられなかった。リベンジならずって事ですな・・・orz
 ブルズアイは本大会に比べれば好調な方だけど、Xが1つしか当たらなかったのにはちょっとガッカリ。プレートは本線と同じ枚数。はっきり練習不足がわかりました。
 総合的な点数はそこそこ良かったものの、これと言って満足な種目もなかった。まぁ、次回頑張りましょ。





同じカテゴリー(練習会)の記事
 今月は・・・ (2009-10-20 21:24)
 何やってるんでしょうね・・・ (2009-09-28 21:13)
 言葉も出ません・・・ (2009-09-24 20:54)
 今年もですか・・・ (2009-08-17 21:44)
 最後の・・・ (2009-07-22 21:13)
 自分は・・・ (2009-07-13 21:28)

Posted by Plinker  at 00:05 │Comments(0)練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。