2009年01月10日

今に始まったことではないが・・・

 前回の記事でじっくり仕上げるようなこと書いといてなんですが、せっかちな性格なので何とか今週末撃てる状態にまでこぎつけた。と言っても手に触れる部分のみの仕上げで、それ以外の部分はかなりの手抜き。最初に無計画に持ったパテを予想以上に削る羽目になってかなり凹んでます。盛ったパテの1/3は削ったかな?それでもまだ削りたい部分もあるし・・・orz 

 撃ってみないと判らないがちょっと構えてみた感じは若干きつめだが結構しっくりくる感じ。きつめなのは仕上げていく過程で削っていくのでその分。それにしてもパテ盛り過ぎもあるけどグリップが重い。もう少し軽量化しないと。

 やっちゃといて今更だけど、グリップの造形が何となく野暮ったいんだよね。自分のセンスのなさを痛感してます。まぁセンスがないのは今に始まったことではないんだけどね・・・orz





同じカテゴリー(工作)の記事
 無限回廊・・・ (2009-01-06 22:43)
 夜なべ仕事三度・・・ (2009-01-04 06:01)
 夜なべ仕事再び・・・ (2008-12-27 22:59)
 何十年ぶりか・・・ (2008-11-14 21:18)
 久々の・・・ (2007-09-09 20:35)
 思案中 (2007-08-14 11:13)

Posted by Plinker  at 22:44 │Comments(0)工作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。