2007年07月20日

プローンなんて・・・

 この前のケイ・ホビーで行われたAPS練習会の時、プローンが全く当たらなかった。以前はそれほどひどくなかったのだが、ツーハンドでの射撃が全く当たらなくなってからプローンは全然当たら無くなってしまった。スタンディングはワンハンドで撃てば何とか5~6割の確率で10mのターゲットをヒットすることが出来るのだが。プローンはさすがにワンハンドでは打てないしどうしたものか・・・
 もっとも当たらないと言っても、ターゲットへの着弾が左右にずれるのではなく下に着弾している。ターゲットの上辺を狙っても、ターゲット下1~2cmに着弾するのでこれ以上狙う場所を上には出来ない。かと言ってインデックスをずらすのは邪道だし。サイト調整で何とかしちゃえばいいのかもしれないけど、試合中にサイト弄ると何クリック回したかわからなくなっちゃいそうで、出来れば弄りたくないし・・・みんなどうしているんだろう?
 





同じカテゴリー(練習)の記事
 居ぬ間に・・・ (2009-01-24 23:09)
 ❍十肩!? (2007-08-18 22:55)
 シルエットの憂鬱 (2007-07-02 00:01)
 ツーハンドが・・・ (2007-06-30 00:00)
 メンテナンス (2007-06-27 00:15)
 新ロット? (2007-06-26 00:13)

Posted by Plinker  at 00:01 │Comments(0)練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。