2007年05月27日

事の始まり・・・その1

 ある日のこと、待ち合わせまでにしばらく時間があることもあって書店で立ち読みする事
にした。あまり興味を引く本が無く、立ち去ろうとしたとき、ある雑誌が目に入った。月刊
Gunだった。
 中学生だった頃、エアガンにはまっていた時期があった。その頃毎月読んでいたのが
Gunとコンバットマガジンだった。
 ちょっと懐かしくなって、手に取り読んでいると気になる記事があった。それはAPS-3の
特集で、発射方式が新しい方式であることが特に気になった。「知らない間に、随分と変
わったもんだなぁ・・・」と思いながら記事を読んでいる間にどんどん興味が沸き、気がつく
とGun4月号を手にレジに向かっていた・・・




同じカテゴリー(始まり)の記事
 事の始まり・・・その3 (2007-06-03 23:18)
 事の始まり・・・その2 (2007-06-01 00:54)

Posted by Plinker  at 23:50 │Comments(0)始まり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。