2007年06月03日

事の始まり・・・その3

 週末までの間にショップの広告を見たり、webで情報収集をしつつ、どこの店に買いに
行こうか迷っていた。行動範囲内のショップはサバイバルゲームに特化した品揃えの店
が多い。本来なら多少高くても専門店で情報収集もかねて購入したいところだが、週末
と言うこともあって連れのご機嫌も伺わないとならない。また、専門店に連れを連れて行
くとなかなか理解を得れそうにないと言うこともあって、情報収集はできないかもしれない
が、総合ホビーショップで買うことにした。
 週末、早速ホビーショップに行くことにした。あくまでも表向きは、連れのためにショッピ
ングモールに行くのが目的で、ホビーショップはそのついでに寄るだけと言うことにして・・・
 大型の総合ホビーショップと言うこともあって、エアガンの他にもいろいろ目移りする物
が沢山あったが、連れが機嫌を損ねる前にAPS-3とスーパーグランドマスターBB弾を
購入して帰路についた。

 とりあえず銃を購入したまではよいが、次は何時・何処で撃つかに頭を悩ませることに
なる・・・




同じカテゴリー(始まり)の記事
 事の始まり・・・その2 (2007-06-01 00:54)
 事の始まり・・・その1 (2007-05-27 23:50)

Posted by Plinker  at 23:18 │Comments(0)始まり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。