2007年06月01日

事の始まり・・・その2

 その日自宅に帰り、早速買ってきたGun4月号をじっくり読んだ。読んでいるといろいろ
知らない言葉が出てきた。HopupやHW樹脂などは、私が昔エアガンで遊んでいたとき
には無かったものだ。ブローバックガンは興味がエアガンから他の物へ移る頃に登場した
が、ショートリコイルも無いただスライドが前後するだけのものだった。
 中学生の当時、サバイバルゲームが全盛だったが、私自身は周りに同好の人が居なか
ったせいもあり、それほどサバイバルゲームには興味がなかった。その頃興味のあったの
はスティールチャレンジやビアンキカップのようなシューティングマッチだった。その当時、
中学生だったこともあり、お年玉や小遣いを貯めて銃は買ったものの、ホルスターやスペ
アマガジンなどの用具・用品までは揃える事ができず、競技には参加できなかった。
 そんなことを思い出しながら、本を閉じた。そしてその週末、Gunショップへ足を運ぶこと
になる・・・




同じカテゴリー(始まり)の記事
 事の始まり・・・その3 (2007-06-03 23:18)
 事の始まり・・・その1 (2007-05-27 23:50)

Posted by Plinker  at 00:54 │Comments(0)始まり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。