2007年06月07日

撃ってみた・・・

 前回書いたように、なかなか撃つ機会を得ることが出来なく悶々とした日々を送っていた
が、購入から数日後そのチャンスが来た。
 ターゲットを準備して銃をケースから取り出した。考えてみれば購入してから初めて箱か
ら出したかもしれない。そんなことを思いながら、マガジンに弾を詰めた。グリップを握って
みると少々きつい気がするがとりあえず試射したかったので、そのままコッキングして撃つ
事にした。
 ターゲットを狙いトリガーを引いた。エアガンのトリガーを引くのは何年ぶりだろうか?かれ
これ17~8年経つだろうか?
 思ったよりトリガーが軽くて少々驚いた。サイトの調整も何もしていない状態だから、どう
せ当たっていないだろうとターゲットを見ると、一応ターゲットの円の中には着弾している。
最近のエアガンは結構当たるもんだなと感心しながら、きつかったグリップレストとサイト
を調整し、次弾を発射する・・・
 結局その日撃てたのは20発、連れが帰ってくる前にチャッチャと片付けて、連れの帰宅
に備えた。





同じカテゴリー(練習)の記事
 居ぬ間に・・・ (2009-01-24 23:09)
 ❍十肩!? (2007-08-18 22:55)
 プローンなんて・・・ (2007-07-20 00:01)
 シルエットの憂鬱 (2007-07-02 00:01)
 ツーハンドが・・・ (2007-06-30 00:00)
 メンテナンス (2007-06-27 00:15)

Posted by Plinker  at 00:05 │Comments(0)練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。