スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月20日

今月は・・・

 先月寝坊して行けなかったBLAM!!のAPS練習会に今月は参加できた。遅れないように早起きしたので、会場に着いたのは45分以上前。当然一番乗り(汗)
 この季節大分朝晩が冷え込むが、まだ寒いと言うほどではない。銃を撃っていても暑くもなく寒くもなくで実に快適。いつもこれぐらいだと良いのに。

 結果の方は・・・

  » 続きを読む


Posted by Plinker  at 21:24Comments(0)練習会

2009年09月28日

何やってるんでしょうね・・・

 先日、masterさん主催で行われた蔵前工房舎CUPに行ってきました。ジャッジをすることになっていたので、ほかの参加者より早く行かなければならなかったのに、朝から行楽地へ向かう車の渋滞に巻き込まれ、お約束の時間に30分も遅刻して申し訳なかったです。

 競技はシルエット→ブルズアイ→プレートの順で、シルエット以外は同時に2人ずつ撃つことができる。大会の様子は主催者のmasterさんのブログを見て頂いて、こちらは自分の結果のみ書くことにします。


  » 続きを読む


Posted by Plinker  at 21:13Comments(2)練習会

2009年09月24日

言葉も出ません・・・

 今月もBLAM!!で行われるAPS練習会に参加する予定であったが、寝坊をして行けなかった。orz 代わりに連休最終日の23日に蔵前工房舎に行ってきた。本来であれば日祝日は休業なのだが、桑田社長のご厚意で練習会を開催できることになっていたので参加することにした。

 結果の方は・・・









 いつもなら「» 続きを読む」をクリックしてもらうところですけど、あまりにも惨憺たる結果だったので恥ずかしくて書けません。(大汗)  


Posted by Plinker  at 20:54Comments(0)練習会

2009年08月17日

今年もですか・・・

 今月もBLAM!!で行われたAPS練習会に行ってきた。いつもだと本大会直後の練習会は参加者が少ないのに、今年は普段の月と変わらないぐらいの人数が参加した。
 ここ数日は天気が良かったので日向は暑かったが、湿度が低いお陰で日陰は多少涼しく昨年のような耐え難い蒸し暑さではなかった。


結果の方は

  » 続きを読む


Posted by Plinker  at 21:44Comments(4)練習会

2009年07月22日

最後の・・・

 先日BLAM!!で行われたAPS練習会に行ってきた。毎回の事だがいつも早く着きすぎてしまうので今回は途中で寄り道をして時間を潰してからBLAM!!に向かったが、また15分前に着いてしまった。まぁ、遅刻するよりマシだが・・・
 今月は本大会前の最後の練習会という事で参加者が多いと予想していたが、意外と普段とあまり変わらないぐらいの人数しか集まらなかった。

結果の方は  » 続きを読む


Posted by Plinker  at 21:13Comments(0)練習会