スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月16日

毎回言ってる・・・

 昨日BLAM!!で行われたAPS練習会に行ってきた。今回も例のごとく道が思ったより空いていて集合時間の30分前に着いてしまって一番乗り。今月こそは早く着きすぎないようにと思ってたのに・・・orz
 数日前から花粉症シーズンに突入したようで、朝からくしゃみ連発。朝食後薬を飲んでおいたおかげで練習会が始まる頃には症状は治まったが、マスクをしていると眼鏡が曇って射撃どころではないので、おそるおそるマスクを外しての練習会となった。

まずはハンドガンの結果
  » 続きを読む


Posted by Plinker  at 21:28Comments(2)練習会

2009年02月07日

撃沈・・・

 本日行われた、蔵前工房舎公式店舗練習会に行ってきました。
結果はタイトル通りで・・・orz  


Posted by Plinker  at 22:36Comments(0)公式練習会・本大会