2007年06月30日

ツーハンドが・・・

 ツーハンドが全然当たらなくなっちゃいました。(焦り)シルエットの6mでも当たらない・・・10mなんて全滅・・・どうしちゃったんだろう?ブルズアイ5mは良く当たるのに。ヤケになって10mをワンハンドで撃ったら意外と当たる。どうもツーハンドで狙ったときの視差で外すようだ。
 ワンハンドは、良いトリガープルが出来れば当たるが、けっこう腕がブレて引き金を引くまでに時間が掛かり、腕の負担が大きい。ツーハンドはブレは少ないが、視差で外す。腕を鍛えるか、視差を修正するか、本大会まで1ヶ月ちょっとなので、そろそろどっちで行くか考えないとなぁ・・・





同じカテゴリー(練習)の記事
 居ぬ間に・・・ (2009-01-24 23:09)
 ❍十肩!? (2007-08-18 22:55)
 プローンなんて・・・ (2007-07-20 00:01)
 シルエットの憂鬱 (2007-07-02 00:01)
 メンテナンス (2007-06-27 00:15)
 新ロット? (2007-06-26 00:13)

Posted by Plinker  at 00:00 │Comments(0)練習

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。