2009年07月13日

自分は・・・

 先日、蔵前工房舎で行われた蔵前カップに参加してきた。今回はライフルでの開催であったが、今後ハンドガンでも開催する予定もあるという。
会場である蔵前工房舎には10時前に着いたが、すでに常連の方は競技を開始していた。話によれば常連の方はジャッジに専念する為に先に競技を済ませると言うことだ。
午後から競技開始で、時間が大分あったが参加者の皆さんと話をしているうちにその時間になった。

 競技の方はブルズアイ→プレート→ムーバーの順で行われ、2人一組で射座に入るで進行した。

結果の方は

 ブルズアイ第一的、5点を撃った。orz 第二的最近のブルズアイの不調からすれば良い方。でも最低目標に届かなかった。orz
 プレート一回目、つまらないミスでジャマー小を倒す。orz 二回目もっとつまらないミスでプレート1個目を外す。orz
 ムーバー、ちょっと前ならまぁ満足したと言う所だが、今となってはちょっと外しすぎ。orz

 総合的には自己ベストにはほど遠く、あと15点ぐらい欲しい。特にどこが悪いと言うことではなく、すべての競技で平均的に悪い。もう少し真面目に練習しないとダメ。反省点の多い結果だった。


 今回初めての大会開催と言うことであったが、常連の方の尽力により大変スムースに進行して予定時間より大幅に早く終了した。大変すばらしい運営だったので、また大会を企画していただければ是非参加したいと思う。



同じカテゴリー(練習会)の記事
 今月は・・・ (2009-10-20 21:24)
 何やってるんでしょうね・・・ (2009-09-28 21:13)
 言葉も出ません・・・ (2009-09-24 20:54)
 今年もですか・・・ (2009-08-17 21:44)
 最後の・・・ (2009-07-22 21:13)
 初めて・・・ (2009-07-06 00:14)

Posted by Plinker  at 21:28 │Comments(0)練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。