2008年12月25日

次回は・・・

 先日、ケイ・ホビーAPS練習会に行ってきた。先月は事情があって参加できなかった。今回もハンドガン、ライフルのダブルエントリー、参加者は15~16名でこの時期としては若干多め。競技開始が若干遅れたが進行がスムーズだったこともあり、いつもと同じぐらいの時間に終了した。

 ハンドガンの結果はブルズアイ第1的、第2的とも撃ってるときはイマイチ手応えがなかったが、撃ち終わってみると満射だった。プレートはちょっと前までだったらまぁまぁと書くところだが、今は落第点。最低あと2枚は倒さないと。シルエットスタンディングは完全に失敗。原因は外からの入射光でフロントサイトが見にくくなったせいで、後から気づいたが場所を変えて撃てば良かった。プローンはまぁ及第点、出来れば後1枚倒したかった。

 ライフルの結果はブルズアイ第1的、第2的とも1発目が大外れ。それ以外はまぁまぁ。プレートは2回目でちょっと気を抜いたらプレートを1枚外す。ムーバーは最近ちょっと調子が良い。及第点であるがもう1~2枚倒したかった。

 総合的にはボチボチの結果。ライフルはほぼ満足できる結果だが、ハンドガンはイマイチ。次回に向けてもう少し精進しなければ。





同じカテゴリー(練習会)の記事
 今月は・・・ (2009-10-20 21:24)
 何やってるんでしょうね・・・ (2009-09-28 21:13)
 言葉も出ません・・・ (2009-09-24 20:54)
 今年もですか・・・ (2009-08-17 21:44)
 最後の・・・ (2009-07-22 21:13)
 自分は・・・ (2009-07-13 21:28)

Posted by Plinker  at 22:58 │Comments(0)練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。