2009年03月16日

効きます・・・

 先日BLAM!!で行われたAPS練習会に行ってきた。今回は珍しく早く着きすぎることもなく、ちょうど良い時間に現地に着いた。と言うか、寝坊しただけなんだけど・・・orz 前日の夜、花粉症のせいで鼻が詰まってほとんど寝れなかった事もあり、薬も飲んだから余計に、あまり頭がスッキリしない。

 まずはハンドガンの結果

 ブルズアイ第1的、頭がぼーっとしている割には調子が良く満射。第2的、1発8点に外す。
 プレート、ますます頭がぼーっとしてきた。ブザーが鳴って的を狙うが、どこを狙っているのかよくわからない。結果は今までで最悪の点・・・orz
 シルエットスタンディング、いつも通りの点。そろそろもう1枚倒せるようになりたい。プローン、狙点がよくわからない。いつもより1枚少ない・・・orz

 ライフルの結果
 ブルズアイ第1的、5点と8点に1発ずつ外す。第2的、1発5点に外す。
 プレート、1回目満射。2回目ジャマー中で銃を振ってしまった・・・orz
 ムーバー、1発空撃ち・・・orz 最低クリアすべき点をようやくクリア。

 総合的には、どちらの競技もお話にならない点。寝不足×花粉症は結構効くなぁ・・・orz



同じカテゴリー(練習会)の記事
 今月は・・・ (2009-10-20 21:24)
 何やってるんでしょうね・・・ (2009-09-28 21:13)
 言葉も出ません・・・ (2009-09-24 20:54)
 今年もですか・・・ (2009-08-17 21:44)
 最後の・・・ (2009-07-22 21:13)
 自分は・・・ (2009-07-13 21:28)

Posted by Plinker  at 23:08 │Comments(0)練習会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。