スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月04日

夜なべ仕事三度・・・

 皆様、あけましておめでとうございます。今年もAPSについてつれづれなるままに書いていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

 昨年末に調整したAPS-3のグリップは、撃ち納めの時の感じでは全然シックリ来なくって全くダメ。もっとも腕が筋肉痛でまともに構えてられないのもあったけど・・・ 自分がスゲェ~下手クソになった気分。すっきりした気分で年末を迎えられなかった。orz

 年末は仕事が忙しくて結局30日まで仕事してて、大晦日は大掃除して(させられて?)年が明けても自分の実家と嫁の実家に行ったりと年末からまともに休めてません。(ToT) そんな中でも何とか時間を見つけてグリップの修正をしました。基本的に盛る部分はなく削り込みだけで何とかなりそうだったので、それほど時間を掛けずに荒仕上げまで持って行けた。後は撃ち初めで調子が良ければ良いんだけど・・・  


Posted by Plinker  at 06:01Comments(3)工作